忍者ブログ

うりえる日記

思った事とか日常のこととかを書くブログ イラストはイラストブログの方に移転しました。

参議院選挙ですよ!もちろん、れいわ新選組応援します!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参議院選挙ですよ!もちろん、れいわ新選組応援します!

まずは近況から……
もうずっと仕事が忙しすぎて更新さぼっていました。朝の四時起きで六時には家を出て帰りが夕方なのでもう本当、帰ってきたら動画くらいしか見れないし、休みは休みで腰が痛い(仕事のせいで)のもあり家からは必要以上に出ないという生活を送っております。
せっかく東京暮らしで参院選挙があって、山本太郎のれいわ新選組のボランティアにも登録したのに自分本当ダメダメじゃん↓↓すみません。だからせめてブログでれいわ新選組の良さを発信したいと思います!

反天皇制の立場から、元号のれいわ「令和」を政党名に入れたのは最初は違和感がありましたが、消費税0と当事者の取り込みで「れいわ」にも親近感がわきました。
個人的には消費税0だけでは少し弱い部分もあると思うんで、貧困者からの住民税、所得税、社会保険の減額も求めたいところだけど。それから、金をばらまくと貯蓄する人間が大半だろうから期限付き紙幣?(こういうのがあるのかは不明だが)発行とかした方がいいと思うのね。正直、金の話には疎いんで比例の「大西恒樹さん」の動画を見て勉強します。
「ないところから取るな!あるとこから取れ!」本当これな!
設けすぎて私服を肥やす大企業から取れ!株で大儲けの金持ちから取れ!これこそ底辺すぎて貯金すらままならない庶民の声!しかも、ブラック企業被害者で当事者「三井義文さん」と、女の生きづらさ&貧困当事者の「渡辺照子さん」が比例で出るから国会に庶民の生の声を届けるチャンスですよ!この二人が当選すれば……これは手始めだ!庶民代表が徐々に国会に増え始め、この莫大な金のかかる選挙のシステムを崩壊させ、誰もが選挙に出れる世の中になり、悪しき世襲制を終わらす第一歩となりましょう!
そうすれば元から金持ちで庶民の生活なんてデーターでしか見たことのない馬鹿な政治家は減ることでしょう!!
それから東京選挙区からは「野原よしまささん」が出るね。最初は創価ですか……と引いてしまいましたが、これは創価嫌いの人も必見だと思う。それは彼自身、公明党を批判した結果、創価から嫌がらせの類を受けた当事者だからだ。彼が国会議員になったあかつきにはもしかしたら、「集団ストーカー」の実態も明らかになるのではないか!?と私は期待している。
あなた、まろ(山口なつお)が創価の内部を暴露され取り乱している様を見たくありませんか??
あと、BL&女装している男子愛好者としては「安富歩さん」も勝ってほしいし。ナチ化する日本にとって「木村英子さん」「船後靖彦さん」も重要だと思うし。無駄な防潮堤工事より、道路を片側二車線にした方がいい&自然エネルギー推進でいった方がいいと思う私ら東日本大震災経験者としては「辻村千尋さん」「蓮池透さん」の自然界とどう共存するかがこの災害大国日本には非常に重要と感じる。
まあ、私としては海外では小学生の教科書にも載っていると言われるケムトレイルとかにも触れてほしいのだけれど……

「さあ、だからあなたも!消費税をぶっ壊す!世襲制をぶっ壊す!大企業、自民忖度TVをぶっ壊す!」(n国風に……)「選挙に行こう!」

そしてこんな話以前に、庶民はもっと政治に興味を持ってと言いたい。
政治、宗教の話をタブー視するなんてあなた、世界に取り残されますよ?それ以前にナチ化する今の日本政治によって殺されますよ?年金?貯金二千万してね♡とかふざけんな!(激怒)なんて前々からネットでは噂されていたでしょ?それに最終的には消費税は25%ですからね?
鎖国するのもいいけど、井の中の蛙では本当にあなた、ふるいにかけられる番になった時、あなたを助けるべきセーフティーネットは既に崩壊。憲法の基本的人権の改正とともに既に崩壊。見殺しにあいますよ??
「もっと、日常に政治の話を!」切に願います。


しかし、n国の政見放送。「不倫!路上!カーセックス!」「不倫ですよ?路上ですよ?カーセックスですよ?」には吹いた。
あとオリーブの木の黒川氏、路上で安倍に向かって「おじーちゃんの代からCIA~」とか本当のこと言っててうけた!
n国に関してはお笑いで生計取れるんじゃない?と思うね。



「参院選挙、あなたの一票でブラックすぎる日本を変えよう!」
それじゃあ、またのー
PR

コメント

プロフィール

HN:
阿部うりえる
Webサイト:
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
多趣味
自己紹介:
このブログについて:趣味で小説、その物語に登場する登場人物のイラストや挿絵などを書いています。
この頃は少し手芸などにも手を出してみたり…イラストオンリーブログではなく個人的な趣味の政治評論だったり、魔術の事だったりなんだったりごちゃごちゃ書いて行こうと思うのでよろしくお願いします。

※当ブログは(個人ブログ)へのリンクを許可しています。荒らし対策のためコメント欄にてお知らせ下さい。
掲示板、まとめサイト、SNS等への晒し、中傷、ストーカー、嫌がらせ目的での張り付けは禁止。
ブログ内画像、小説、文章等の無断使用、自作発言も禁止です。
酷い場合、法的な措置をとらせてもらいます。


こちらもよろしくお願いします


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング